2010/12/19

学生のライブ音がいい

ゼミ生がギターを弾くというので、いつも聴いてみたいなあ

と思っていたら。



”ライブが今日あります”
とゼミ生からメールが来ました。



ちょうど、都合も良いので、ゼミ生の演奏の時間に、ライブ会場を偵察。
若者ばかりで、おじさんの存在が目立たないだろうか・・・・と心配していたら。
ライブ会場は真っ暗。






多分、私の存在は、会場を管理するおじさんぐらいに見てもらえたかも。

それにしても、羨ましいです。
音楽が出来る人って。僕も一念発起しようかなあと思った一日でした。


ゼミ生たちの音楽はとても心地が良かったです。
ありがとう。
Merry Christmas!

0 件のコメント:

コメントを投稿